本当のキャリアパスを見出す!転職サイトなら【MIIDAS】無料会員登録

2018年03月07日

ミドル以上に特化した転職エージェント

JACリクルートメントという転職エージェントがあります。


 こちら >> 転職はJAC Recruitment


この転職エージェントの特徴は以下の通り。

 ・外資系、海外事業関連の転職に強い
 ・スペシャリスト、管理職、エクゼクティブの転職に強い
 ・高年収のポジションに特化


これまでの転職者の70%超が35歳以上、50%超が40歳以上と言うことで、“ミドル以上に特化した転職エージェント” と言えます。


JACリクルートメント.png


また、JAC Recruitment Japanは日本国内で業界第3位の転職エージェントですが、JAC Recruitment Groupはアジア全体では最大級のネットワークを持つグループと言われています。

そのネットワークを利用し、さらに専門性の高いコンサルタントが転職をサポートすることで、外資系や海外事業関連への転職を多く成功させているところに最大の特徴があります。


具体的には

 ・英文レジュメの添削
 ・英語面接対策
 ・中国語のレベルチェック

などのサービスを提供しています。


また、一般的に外資系企業は待遇が良いとされていますので、 ミドル以上で「今の年収を下げたくない」あるいは「今の年収以上のところに転職したい」というような方は、このようなエージェントに登録するのが良いと言えます。





エグゼクティブの転職はJAC Recruitment



posted by Future Man at 14:02| 転職エージェント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする